当選しやすい懸賞とは?

【当選しやすい懸賞とは?】

それは・・・当選確率が高い懸賞です。

当選確率が高いのは、次のような懸賞です。
・当選者数が多い
・応募者数が少ない




【当選者数が多い懸賞】
・全プレの懸賞
全プレとは、「全員プレゼント」の略。
つまり、応募した人は全員、もれなく賞品がもらえるという懸賞です。

商品のサンプルで多いようです。
特に化粧品関係では、この【全プレ】の懸賞が多く見られます。


・当選者数が数千人、数万人といった懸賞
化粧品サンプル、飲料(ジュース、ビール)などで多く見られます。
当選者数が多いので、応募する人が多くても当選確率は高くなります。



【応募者が少ない懸賞】
地方の懸賞などで見られます。
例えば、〇〇市観光課の懸賞 、JA〇〇の懸賞など。

広告を使って懸賞を宣伝するということがされない場合が多いので
一般にはあまり知られることがないようです。

そのような懸賞では、応募者が数十人というものもあるようです。
このような懸賞は、かなり当選確率が高いと思われます。



懸賞の醍醐味として、自動車や海外旅行などの【大物】懸賞がありますが、
そういった懸賞にはなかなか当選できません。

そのような懸賞にばかり応募していると、数年応募を続けても
一度も当選できないという可能性が高いでしょう。

懸賞応募を続けていくためには、モチベーションを維持することが重要だと思います。
そのためには、時々は当選するようにする必要があると思います。
やっぱり、どんな賞品であっても当選すればうれしいですからね。

そのためにも、時々は前述の【全プレ】や【大量当選】の懸賞にも応募しておいた方がいいでしょう。
もちろん、たくさん当選したいという人は、【全プレ】や【大量当選】メインで応募されれば、かなりの数の懸賞に当選することができるかもしれません。


このブログ「かおりの毎日懸賞」では、当選者数が多い【大量当選】懸賞を
多めに紹介していきたいと思っています。

ブログランキングに参加しています。 よろしかったら応援おねがいします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

スポンサーリンク
懸賞について | 【2013-08-01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © かおりの毎日懸賞 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*