【大量当選懸賞】 セブン‐イレブン 「からあげ棒」無料引換クーポン 14万名様プレゼント

セブン‐イレブン 「からあげ棒」無料引換クーポン 14万名様プレゼント


【Twitter応募】
セブン‐イレブンからのプレゼントです。

応募していただいた方の中から抽選で14万名様

セブン‐イレブン 「からあげ棒」無料引換クーポン

がプレゼントされます。

応募にはTwitterでのフォロー&リツイートが必要となっています。


7月11日は「セブン‐イレブンの日」だそうです。
どうして「セブン‐イレブン」という名称かというと、以前は営業時間が朝7時-夜11時だったからです。

私も覚えているのですけど、地域に初めてコンビニ(セブン‐イレブン」ができたころは、確かに営業時間が朝7時-夜11時でしたね。
それでも当時は、「なんて営業時間が長いんだろう!」とビックリしていました。
当時のスーパーなどの営業時間は朝10時ー夜7時というのが一般的でしたからね。

今ではコンビニだけでなく、スーパーでも24時間営業というお店が多いのですけどね・・・



【プレゼント賞品】 セブン‐イレブン 「からあげ棒」無料引換クーポン

【当選者数】 14万名様(毎日1万名様)

【応募期間】 2017年7月17日まで

【応募条件】 Twitterでのフォロー&リツイート


応募はこちらから
  ↓ ↓
【大量当選懸賞】 セブン‐イレブン 「からあげ棒」無料引換クーポン 14万名様プレゼント


ブログランキングに参加しています。 よろしかったら応援おねがいします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

スポンサーリンク
懸賞情報 | 【2017-06-28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © かおりの毎日懸賞 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*